2011年8月27日土曜日

深さ 10km ちょうどの地震 (その2)


以下の事例4と事例5は、本気で書いているのかどうか。半信半疑のようでもあります。


【事例4】ミャンマーでもM6.8の地震 またまた震源の深さは10キロ これって。。

2011年3月24日にミャンマーで発生したM6.8の地震について述べています:
ミャンマーでも大きな地震だそうだ。

(中略)

やれやれ、またまた震源の深さ10キロだそうです。。

これは、完全に狙われてますね。。ミャンマーだし。。

地球の地震活動が活発になっているというより、どこかの国の活動が活発化してるような気がしてなりません。

ちなみに、パキスタンで地下核実験をやった時のマグニチュードは6.8だったそうです。

核廃絶で使わなくなった核兵器余ってるからなあ。


【事例5】種子島で地震 震源の深さはまたまた10キロ

2011年4月9日に種子島南東沖で発生した地震(M5.7、最大震度3)について述べています:
昨夜、またまた震源の深さ10キロの地震が起きたのだが、なぜか種子島です。

(中略)

これは。。種子島宇宙センター狙いの地震が始まったのですかね??

日本が開発したロケット(またの名を大陸間弾道弾とも言う)って、いつも出来る直前に配線が切られていたりするのですが、最近、珍しく、打ち上がってしまったんですよねえ。。

これ、大丈夫か??と思ってました。というのも、どこかの国に届くから、いつも切られていたはずなのに変だなあ、などと思っていたところ、この地震ですか。


続く


関連記事