2011年12月25日日曜日

東日本大震災とサイキック予言・予知夢 (その 1)


以下は、東日本大震災の発生から間もない3月15日に 『Weird World News』 に掲載されたものです。本当に未来を予見する能力のある人ならば、これほどの巨大災害を事前に察知できていないはずはない、という視点で書かれています:

以下は、主要部分のテキトー訳です:
なぜ、サイキック(霊能者、超能力者)と呼ばれる人たちはこの災害が起きることを予知していなかったのだろうか。それとも、予知していたのか。 
Strange News Daily Blog〟に掲載されている2011年に関する予言の数々を眺めてみると、サイキックのだれ一人としてこのような衝撃的な出来事がおきるとは予言していなかった。 
Psychic Twins〟(双子のサイキック)のウェブサイトを見てみると、彼女たちは2010年6月15日に、中国語版グーグルの サムエル・チョン氏のための記事で予言していたと主張している。それ以上詳しいことは書かれていないし、その記事へのリンクも張られていない。 
彼女たちは、出来事が実際におきてからしか予言を記載しないので、彼女たちの予言を確認するのは困難である。彼女たちが予言を事前に書き留めてくれるようになれば、彼女たちの信頼度はアップするのだが。
Psychic Nikki〟(サイキックのニッキ)は2011年の予言で次のように書いている:
73) A huge earthquake in Japan. (日本で巨大地震がおきる。)
しかし、津波や原子力災害についての言及はない。日本はかなり頻繁に「巨大な」地震に襲われることを考慮すると、この予言は明確とは言いがたい。 
Craig Hamilton-Parker は、「(2011年は)地震と火山活動の年になる」とだけ述べ、より具体的には、ほとんどはアメリカ合衆国でおきると言っている。日本についての具体的な言及はない。

続く