2015年11月18日水曜日

関東地方で地鳴り?


「18日未明ネットで多くの『地鳴り』のようなものが聞こえたという声がある」:

私は白河夜船でまったく気づきませんでした。

1日前の17日早朝に私が見た夢が妙に印象に残って気になっているので書いておきます。以下は枕元のメモ用紙に書き付けた内容を整理したものです:
狭く薄暗い室内。数人の男たちが壁に向かって座っている。壁にはオレンジ色や赤色の沢山のランプが明滅している。潜水艦の中か、航空機の中か。私はそこから離れた机に向かって座っている。傍には一人の男性が立っている。怖くはないが威厳がある。上司か、上官か、先輩か。7桁の数字を告げられる。317-5-560(最初の3桁は371か137かも知れない)。何度も復唱させられる。暗号解読のキーか。「真ん中の数字が重要。前後の3桁は真ん中を守っている」と説明される。

この7桁の数字に思い当たる点はまったくありません。まだ受け取っていませんが、私のマイ・ナンバー12桁の中にこの数列が入っていたら、ちょっと気味悪く感じると思います。


関連記事