2021年8月4日水曜日

自分勝手な運転の結果 ・・・

 
YouTube 動画から

▼ 煽った相手が悪かった:
 
▼ 天罰覿面 ・・・ 特に 2つめのエピソードがケッサクです。まるでコントのようで大笑いです:

学生のころ、友人と二人で深夜ドライブをしていたとき、某地方都市の商店街の狭い道路に迷い込み、パトカーと鉢合わせしたことを思い出しました。午前 3時ごろで、まったく人通りはありませんでした。警察官が降りてきて、車検証の提示を求められ、所有者の名義を答えるように言われました。盗難車両と疑われたようでした。疑いが晴れて最後に言われたのは「ここは一方通行だからバックして下さい」。
 
 
関連記事